2016年10月23日日曜日

街は今、最高速。

10/22土曜日

昼過ぎ起床

僕が住んでいる公園には
弁財天さまのお社がありまして
これからは出来るだけ毎日
御参りしたり
お地蔵さんにお水をかけてあげたり
したいと思います

芸術の神様ですからね

そんな弁財天さまの近くの噴水で
お仕事(主に電話やメール)をしていると
不思議と捗ることに気づきました

相手も電話口から噴水の音が聞こえてきたら
癒やされると思うんだけど

夜は吉祥寺WARPに
alt of the societyのツアーファイナル
NoLAの5人ver.初めて観ました

マキノくんやタケルともゆっくり話せて嬉しかった

意志を継いで
時代を作る

嗤われるかもしれないけど
本気でやってることに変わりはないから
邪魔されたくないな

LANPAZIEの柴兄と軽く飲みに行って
深夜はesolaマタヒラくんとすごい久しぶりに
長電話をしてしまった

たまにBlogを見られているらしいから
あまり不用意なこと(笑)は言えないけど
彼や柴兄が作った時代ってのも
リアルに存在していて
そんな彼らに託す想いも
自分の中ではスペシャルなんだよね。